RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

応札

市の管理施設の改装に伴い、

要らなくなった備品を民間に安く払い下げ。という

前にもあった催しがまたあって、

いわゆる「掘り出しモノ」がないか探しに行った。

改装されるのは市民ホールで、

場所だけに舞台装置とか音響、照明とかそんな道具で、

正直あんまり会社に必要ないものも多かったけど、

普段こういう機材を目にすることがないのでいろいろ勉強になった。

手ぶらで帰るのも癪なので、一応集音マイクに応札してきた。

ところで、あれもこれも。と思っているのに、

時間がない。

何か行動をする時間ではなく、

立ち止まり思考する時間である。

朝の貴重な時間もぐだぐだして過ぎていく。

一日ぐらい休みが欲しいなあ。