RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

半日OFF

半年ぶりぐらいになると思うけど、

半日OFF(数時間だが)を得た。

僕単体で行動してもよい。という時間である。

この恐ろしく貴重な時間は、本屋さんで過ごすことにした。

欲しい本がいくつもあるのだが、

普段アマゾンなんかで購入しているものの、

中身を検討して購入したいものがいくつかあり

それはインターネットではなく直接書肆に赴いて

購入したかったからである。

僕は近眼だが手許の字の大きさとかも

読む上で結構ストレス要因になるのである。

アマゾンとかじゃ字の大きさまでは分からない。

向かったのは恐らく現時点で関西最強の書肆、

丸善ジュンク堂書店である。

ここでひたすら法律関係の棚を徘徊した。

貴重な時間であった。