RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏至祭

今週22日が夏至だったが、 今の時期はホント昼が長く、 午前5時には既に日中と遜色のない明るさだし、 午前7時になってもまだ明るい。 なので僕はかねてよりサマータイム制の導入を主張、 高緯度の国のように時計の針を一時間早めたら 涼しいうちに仕事もできるからええやん。と 何より早起きの僕に有利な提案をしていたのだが あまり賛成する人はいない。 ここにきて「節電」が囂しく言われるようになって サマータイム導入を意見する人もまたちらほら出てきたが、 調べてみるとサマータイムをすることによって 必ずしも節電になる訳ではなさそうだった。なあんだ。 産後二ヶ月を過ぎて妻もだいぶもとの生活に戻ったのか、 今週月、そして昨日と豚二を耳鼻科に連れて行ってくれた。 豚二の耳に違和感があったからだが、 僕の見立て通り外耳炎という診断で、 抗生物質入りの点耳薬、タリビッドをもらってきた。 皮膚科に行ったり耳鼻科に行ったり 病院通いが仕事だが、乳幼児医療証の恩恵を受けられる 6歳まではありがたく受診させて貰うことにしたい。
真夏の恋の物語—サマー・シズラー2004
ハーレクイン
ダイアナ パーマー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真夏の恋の物語—サマー・シズラー2004 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル