RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

出産予定日

夢を追ったり 幸せの青い雲を探したりする前に、 一人の生活者であり、 また 一人の生活者であり続けることがいかに大変か、 ここ一年の間で痛感している。 今朝も3時半に起きてまずは豚二を預かり、 洗濯物を片付けたりいろいろした。 夕方は夕方で定時ダッシュに帰宅した後、 妻豚児豚二の世話を経て遅くとも8時には就寝である。 あとで見返したときにいま置かれている大変さが分かるように いちいち時刻など具体的な状況を記しているが、 いつか僕も人並みに余裕のある生活が 送れる日が来るのだろうか? さて、そんな豚二の世話に明け暮れる僕を尻目に、 よく聞く話だが姉である豚児が保育園に行くのを渋ったり 従順ならざる感じである。 昨日は朝から珍しくおもらしをやってくれたので 朝の仕事が一つ増えた。 これは豚児に完敗である。 いかに僕が万能であろうと他人の小便をストップさせることは出来ない。 調子に乗って豚二の方も おむつ替え時を狙っておちんちんからじょろじょろやってくれる。 面白いに違いない。 まだ水圧はないのでじょろじょろ。という感じだが しゃあー。という状態になると 僕の顔なんかもやがておしっこまみれになるだろう。 僕はわちゃあ。とうろたえるだけで 尿の放出に為す術もない。 昨日は妻の二週間検診だった。 概ね良好のようである。 豚二もついでに体重を測って貰ったりした。 3105グラムだった。 昨日が本来の出産予定日であった。
[鹿児島限定]キティぷっくりシール〔シロクマ・黒豚・屋久島・おごじょ・小みかん〕
博多桃太郎
台紙サイズ:19.5cm×11.5cm[発売元](株)あすなろ舎○20010/7

楽天市場 by [鹿児島限定]キティぷっくりシール〔シロクマ・黒豚・屋久島・おごじょ・小みかん〕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
アニマルモップスリッパ ブタ
富士パックス販売

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アニマルモップスリッパ ブタ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
アロハシャツ(豚アロハ)|ステュディオ・ダ・ルチザン(STUDIO D'ARTISAN)|SD5378 どじょうすくい(豚アロハ)|イエロー|コットン・綿100%(Cotton100%)|開襟|フルオープン|半袖|Aloha Shirt 【smtb-kd】
アロハタワー(アロハシャツ販売)
【XSサイズについて(ご注意)】XSサイズのみ、前あわせが左前のレディース仕様となりますので、ご注意

楽天市場 by アロハシャツ(豚アロハ)|ステュディオ・ダ・ルチザン(STUDIO D'ARTISAN)|SD5378 どじょうすくい(豚アロハ)|イエロー|コットン・綿100%(Cotton100%)|開襟|フルオープン|半袖|Aloha Shirt 【smtb-kd】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル