RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

職務専念義務免除願

辛い。

一度でいいから(というのは嘘で本当は二度三度ほしい)

寝たいだけ寝たい。

あと、育児を丸一日免除してもらえたらと思うが

贅沢な夢である。

昨日はいつも通り午前3時半に起床後、

豚二の世話をしてもう7時、

そこから耳鼻科に並んで9時、

豚児を耳鼻科に連行して11時。

診察の結果

特に中耳炎とかその他の疾患ではなかった。

その後そのまま豚児を連れ出して

夕方5時まで面倒を見た。

よそのお宅のことは存じないが、

独りでここまで子の面倒を見ている僕は

父親検定というのがもしあったとして

準1級はとれる自信がある。

疲労困憊である。

簿記はもう諦め半分だが

会社のイベントをキャンセルして受けに行くという、

社長もブチ切れの所業なだけに

手ぶらで帰るわけにはいかない。

今日も豚児・豚二の世話で日が暮れる。