RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

スヌーピー見参

画像

高槻西武にスヌーピーさんがやってくる。

らしく、豚児のたっての希望で朝から出かけた。

30組限定だが一緒に写真撮影もできるらしく、

10:30より整理券が配布ということなので

10:00の開店同時に催事場に向かった。

正直スヌーピーさんといっても所詮犬だろう、

とタカをくくっていたが

その人気たるやなかなかのものらしく、

上記の通り早々に整理券待ちの列にならんだが、

既に16組の先客がいた。

また、意外だったのが

客の年齢層が比較的高いことで、

韓流関係の行列。と嘘をついても

たぶんわからないくらいだった。

さて、スヌーピーさんが登場、

大盛り上がりで写真撮影は進んだ。

おねえさんに撮って貰い、僕と豚児も

スヌーピーさんとフレームに収まることができた。

30組の撮影が終わり、

スヌーピーさんが退出する際も

恰もお相撲さんが花道を闊歩するごとくに

わやわやファンに囲まれながら颯爽と去っていった。

僕のスヌーピーに対する認識が少し変わった。

昨日無茶な夜更かしをしたために

今日は午後からダウン、

スヌーピー以外は無内容な一日だった。