RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

平野啓一郎さんご本人からメールを頂戴しました

僕の人生最大の事件です。

芥川賞作家、平野啓一郎さんから

直々にメールを頂戴しました。

感動で手がわなわな震えているのだけれども、

尊敬する有名人から僕宛にメッセージを頂けるなんて

夢にも思いませんでした。

『かたちだけの愛』の舞台に長浜を選んでもらったことに

身の程知らずというか恐れ多い行為なんですけれども、

個人的な感謝をメールで作者宛てに送らせて貰いました。

無論、小説は僕の為に書かれたものではもちろんないですけれども。

そんな僕のどうでもいい私的な謝意に対し、

執筆活動の合間をぬってご丁寧に返信を頂きました。

感謝の念に堪えません。

冗談ではなく本当に家宝にします。