RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ふれあいフェスティバルと排水管清掃

地元の運動会が今日。

保育園の年長組さんが踊りを披露するというので

会場の中学校に豚児を連れて行ってきた。

豚児の他にも同じクラスのおともだちもたくさん来ていた。

保育園の先生達も総出で引率されており、

日曜日なのに大変ご苦労様だった。

午後はマンション全体の排水管清掃があり、

ウチの流しやお風呂場の排水も高圧洗浄機で

きれいにしてもらった。

夕方は雨。豚児がぐずぐず言うし

本を返さなければいけないので豚児を連れて図書館に行った。

前からつくってもらおうと思っていたのだけれども、

豚児用の本の貸し出しカードをようやく発行して貰えた。

その後ミドリ電化にも行った。

雨なので運動会の片付けはどうなっただろう。

と、ちょっと心配になった。