RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

魂の焼きそば

妻は今日も寝ている。 申し訳なかったが床屋さんに予約を入れていたので それだけは行くことにした。 申し訳ない割に、 メンズエステを施して貰ったり ちょっとパーマをあてて貰ったりした。 昼はセンター街のマクドナルドに豚児を連れて行った。 ハッピーセットを注文した。 僕はバナナのマックシェイクをたのんだ。 僕は、 料理は買ってくるもの。という認識から 自分で包丁を振るうことはしないのだけれども、 家に焼きそばの原材料があって妻はそれを 炒めたりする余力がなかったので 僕がキャベツを切ったりフライパンでじゃあじゃあやったりした。 これで夕食の準備はできたので 夕方はまた豚児を散歩に連れて行ってやろうと思う。