RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

使命

僕の会社に時々出入りしてる業者の人。

なんだか顔色が悪いので僕が

「やあ僕が言うのもなんですが、

 鰻谷さん、今日はもひとつ顔色が良くないですね」

するとウナギペーパーサービスの鰻谷さん、

「いかにも。オレはいま○○(プライバシー保護のため

 伏せ字の病気)で新薬の治験も兼ねて治療中なんだ」

「ええっ大変じゃないですか、こんな重たい

 再生紙なんか運んでる場合じゃないですよ

 免疫がだいぶ低下してるんじゃないですか」

「いかにも。だけどなRくん、まだまだここには

 オレの紙を待ってる人がいるんだ。

 君も含めてな」

僕は感動した。

僕はここまで自分の使命を全うできるだろうか?

僕は鰻谷さんが元気にカムバックしてくれる日を待っている。