RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

楽園(その2)

画像
今日は二泊三日ネズミーツアーの中日、 豚児はメインであるネズミーランドの探検に祖父母と共に向かった。 僕と妻は束の間の休日をマイカル茨木で過ごした。 定食屋でごはん大盛りを注文してお腹いっぱいになるまで食べた。 チェッカー柄のネクタイが安かったので買った。 気がつけば午後九時半を過ぎ、閉店間際。 こんな遅くまでお店をうろつくなんて初めてだね。 さて、豚児は初めてのネズミーランド、 僕が想像する以上にランドには一般的な遊園地的な乗り物があるようで、 祖父母がEメールしてくれた写真を拝見すると、 よくあるゴーカートに乗ってはしゃぐ豚児が写されていました。 僕はもっと、「ばしゃあ」とか「うきゃあ」といった 擬音が似合うアトラクションばかりだと思っていましたが、 意外に穏和な乗り物もあり、豚児も十分に楽しめたようでした。 とはいっても聞き分けのない2歳の豚児、 要所要所でぐずり祖父母に迷惑をかけたようです。 そして、宿泊したところが僕の新婚旅行を上回るような豪華なホテル、 窓から花火やらパレードやらを見下ろす贅沢な部屋。 これほどの旅行は当分の間(例えではなく本当に当分の間)実現しないでしょう。 僕もこの二日間で随分休憩することが出来ました。 明日はどんな顔をして帰ってくることやら。
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 30個入10P13apr10
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 30個(15コ×2パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
若き日の神童モーツァルト~初期交響曲集VOL.2
BMG JAPAN
アーノンクール(ニコラウス)

ユーザレビュー:
同時代に「類例の無い ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る