RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

楽園(その3)

豚児が三日ぶりに帰ってきた。 ネズミーランドは僕らの想像を超え、 遙かに愉快きわまりないところだったらしい。 連日連夜ミッキーさんたちが踊り狂い パレードは続き花火は上がるわ、 ともかく楽しいところだったそうで、連れて行ってくれた祖父母に 感謝して止みません。 豚児は、「ワンワンとアヒルがこわかった」と たぶんプルートという犬とドナルドダックというアヒルだと思うんですが、 これらは相当恐怖を覚えたらしく、その恐ろしさについて 語っていました。 他にも、本物のシンデレラさんとかにも会ったそうですが、 外国の人に会うのは初めての豚児にとってちょっと緊張したらしく、 写真も撮って貰うチャンスだったのですが叶わなかったようです。 主役のミッキーさんとはずいぶんと仲良くなれたようです。 しかし、今日もクソ寒い日でしたが 東京も水曜日だけは奇跡的に穏やかに晴れたそうでした。 よかった。豚児も運がいい奴です。
若き日の神童モーツァルト~初期交響曲集VOL.2
BMG JAPAN
アーノンクール(ニコラウス)

ユーザレビュー:
同時代に「類例の無い ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 90個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 90個(15コ×6パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る