RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

豚児も咳

一昨日、診療再開した行きつけの耳鼻科で診て貰った

僕だけれど、咳はまだ止まらない。

山奥で変なウイルスに感染したか。と思ったけど、

なんかアレルギー性かもしれない。らしい。

クラリスはあまり好きではないけれど処方されたので仕方がない。

いつもメイアクトなんだけれども避けたのはきっと理由があるんだろう。

さて、豚児も昨日からいやにハスキーボイスで、

夜もむくっと起き上がったり

(中耳炎に罹っていると、横になると鼓膜が腫れ痛む)

どうも風邪を引いたらしく、

今日は底冷えする中午前7時半から耳鼻科に並んだ。

9時の受付開始まで身体を震わせながら待つ。

きつかった。

豚児は中耳炎には罹っていなかったものの、

鼻水がひどいね。ということでお薬を貰って帰宅。

今日行く予定だった歯医者さんにも行けずじまい。

疲れたね。