RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

バイキンマンと私

画像

得手不得手は誰にもあるけれど、

僕は書字と料理・裁縫、工作全般は胸を張って不得意だと言える。

ものづくりの国に生まれて情けない。

だからこういうのを作れる人というのは非常に尊敬するけれども

バイキンマン

バイキンマンさんがほいくえんのトイレに鎮座しているらしいんだけれども、

ウチではなかなかトイレに行こうとしない豚児の気を引こうと、

自宅用バイキンマンを作ろうと試みていたんだけれどもうまくいかない。

ていうことを職場の人に相談したらしゅっ。と作ってくれた。

すごい。これは凄いね。

また、豚児が好きなバタ子さんもオマケで作ってくれた。

こちらも名作だ。

これで豚児にとってよりトイレが近しい存在になったのは言うまでもない。

さあ、遠慮無くウンチしろ。

トイレで。