RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ビバ!うさぎ組!

豚児は4月にうさぎ組に進級。

二歳児の成長というのは目覚ましいものだそうですが、

加速する人生の時間を兎に象徴させているのでしょう。

きのう、二階のうさぎ組の部屋に移動があり、

新担任の発表がありました。

残念ながら、今年度担任してもらった3人の先生方は

別のクラスを受け持たれることに。

うちお一方はご退職とのことで豚児と悲しんでいました。

熱心な方で、非常お世話になっただけに丁重にお礼状を認めようと思います。

新しい担任の先生は、合同保育(早朝の時間帯は

クラス関係なくごっちゃで保育して貰う)の時間でも度々お世話になっていますが

こちらも感じのいい方で、「この先生たちに担任して貰えたらいいなあ」

なんて思っていてそれが叶ったので慶賀の至りです。

豚児をよろしくお願いします。