RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

新番組!天装戦隊ゴセイジャー 護星天使降臨!

「みどりがいない~!」と

ショックだった様子の豚児。

緑色が好きな豚児にとって、

今日から始まったゴセイジャーの配色は残念なもので、

赤、青、ピンク、黄色、そして黒。でした。

豚児はまだシンケンジャーが忘れられないようで、

今日もジャスコに行く道すがらずっと

シンケンジャーのテーマを聴いていたのですが、

ゴセイジャーにも早く馴染んで欲しいものです。

さて、ゴセイジャーですが、やっぱ初回だけあって

キャストの人たちの演技も若干カタさがみられたりもしましたが、

ワイヤーアクションも豊富で見応えがあり、

今後の展開に期待したいところです。

シンケンジャー(銀幕版)のDVDが来月DVDレンタル開始されるので、

そちらは忘れずに借りて観ようと思います。