RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

シンケンジャー次回は最終回

今日放映のシンケンジャーも熱かった。 1月に入って早々に影武者であることが判明し、 殿の地位を追われたシンケンレッド志葉丈瑠。だったけど、 今日の回ではななななんと、 姫様が丈瑠(年上だが)を養子に迎えることで、 志葉家当主の座に就かせるという荒業を成し遂げ、 無事丈瑠は殿様に復帰したのでした。 この影武者に家督を継がせるという突拍子もない案に、 重臣は当然大反対したのですが さすが姫様「血(が重要)ではない」と言い切ったのでした。 来週が最終回。うおお目が離せない。
松坂桃李ファースト写真集『桃李』
ワニブックス
小林 ばく

ユーザレビュー:
写真集の感想私はやっ ...
普通かな…桃李くんの ...
普段はたぶんこんな感 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る