RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

私は歌う小鳥です

豚児は一昨日休んだものの、今日も元気に登園して

朝泣かない記録更新は途切れず、明日も泣かなければ

初めて1ヶ月オール朝泣かない記録を打ち立てることができる。

ところで来月、保育園の生活発表会が予定されており

豚児は昼夜を問わず練習中なのだけれども、

演目は「やまのおんがくたい(仮称)」。

わたしゃおんがーくかやまの○○○~というおなじみの童謡ですが、

この○○○で豚児はことり役を与えられたらしく、

イメージ的には昨年のこぶたが似つかわしい豚児には似合わない

上品な役ですが、どうなることやら。