RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

病気ばっかり

みんな寝た。 病気のことを書くのは気が滅入るけれども、 いつ、どんな症状でどんな処置をしたか。という記録は結構貴重なもので、 このブログの8割に届かんとする身体・健康ネタは 時々自分で見返しては、 はは。この時も病気。あの時も。病気ばっかじゃん。と 自嘲しています。 それでも僕自身は営業マン時代に比べて格段に 寝込むことが少なくなったし、豚児もなんだかんだで 先月先々月と保育園を一度も休まなかったしで、 話題が病気のことくらいしかないという貧困さが かえってそれを際立たせているフシもあるのですが、 今回は妻が寝込んでしまいました。 豚児の看病をしている土・日から「なんか怠い」と こぼしていたのが何となく気にはなっていましたが、 今日仕事から帰宅すると、やっぱりどうにも 頭が痛い。全身がだるい。吐き気もする。という近年頻発する症状らしく、 でも熱はないのでまあバファリンで…と大目に見ていたところ、 就寝前の検温では38℃を記録。 熱あるやん! 庶民薬でなく切り札ロキソニン、あるいはボルタレンを投与すれば良かったと 主治医の僕は後悔しました。 僕は平熱が高いので、38℃くらい出てても割と元気なことが多いのですが、 妻の場合は滅多にここまで上がらないのでふらふらになっています。 インフルエンザの可能性も出てきました。
若き日の神童モーツァルト~初期交響曲集VOL.2
BMG JAPAN
アーノンクール(ニコラウス)

ユーザレビュー:
同時代に「類例の無い ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 30個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 30個(15コ×2パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る