RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

一筆奏上 シンケンジャーショー

画像
松坂屋で催された「ガスてん(大阪ガス売店のイベント)」の一環の、 シンケンジャーショーを観に行ってきました。 こりゃあ豚児も喜ぶわ。と思って観客の列に並び、 前説のおねえさんが「それではシンケンジャーの登場です」と告げた、 そこまでは良かったのですが… 最初に現れたのがシンケンジャーではなく外道衆(悪役)の人で、 不気味な笑い声を轟かせながら出てきた時点でビビりの豚児は 脱走、ステージをまともに見ることすらできないのでした。 それからしばらくは外道衆の人の独演が続き、 それが結構面白かったのですが豚児はずっと 催し会場の片隅にうずくまったまま。 ようやくシンケンジャーが登場、外道衆の皆さんを退治してくれて 豚児にも笑顔が戻ったのでした。 この世にシンケンジャーがいてくれて本当によかったです。
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用黒豚生餃子 60個入
餃子の王国
商品内容 ・黒豚生餃子 60個(15コ×4パック)  レシピ付き  餃子たれ(別売り)はコチラ 保存

楽天市場 by ウェブリブログ