RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

anim.o.v.e01

m.o.v.eのNEWアルバム anim.o.v.e01(m.o.v.e)が先頃発売されました。 今回は「アニメの主題歌のカバー」らしく、 どんなんだろとワクワクしながら楽しみに待っていたのですが、 聴いてみてなんとも期待を裏切らないナイスなアルバム。 「頭文字D」の主題歌を担当しているm.o.v.eだけあって、 アニメソングとの親和性は元々あるのでしょう。 アニメの主題歌といっても、僕の知らないものばかりだったので、 カヴァーというよりm.o.v.eのオリジナルアルバムのように聴いたのですが、 疾走感溢れるアレンジでまとめたのはさすがm.o.v.e。 いつものようにクルマ(MOVE)で聴きたいディスクです。 僕は緊張感を孕んだこういうユーロビート調の曲が好きで、 別にパラパラを踊る訳ではないのですが(踊りたいけどね) クルマを運転していても心のアクセルを思わず踏み込んでしまうのです。 キラキラした電子音とか、やけに歪んだギターとか、 八つ打ちのドラムとか、いいね! 早速ダッシュボードに入れとかないと。
GRANRODEO/TVアニメ 黒神 The Animation 新OP主題歌 tRANCE(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場
■発売日:2009/4/22■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)★ 詳しい納期他、ご

楽天市場 by ウェブリブログ
 【中古CD】PERFECT OF ANIMAGE/映画主題歌
メディアポケット買取王(キング)
詳細情報■ 商品名PERFECT OF ANIMAGE■ アーティスト映画主題歌■ ジャンルアニメ■

楽天市場 by ウェブリブログ