RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

安住さん

豚児がよく 「あずみさーん。あずみさーん。」と 口にしていて、 イントネーションもTVの人気アナの人の名前と同じだったので、 「はは。思いがけない人物を気に入ったりするもんだな」と 僕は不思議に思って眺めていたのですが、 でもそんなに安住さんが登場する番組をつけていた覚えはなく、 幼児のこだわりの妙にますます不思議さを募らせていた今日この頃。 豚児がコロちゃん(ぬいぐるみ)と遊んでいて 「(コロちゃんは)ひよこ組さんー」と喋っていたので、 僕が「じゃあオマエは?」と尋ねると 「あずみさんー」と 答えた豚児。 その瞬間疑問が氷解したのですが、 豚児はいま、「あひるぐみさん」なのでした。 豚児の熱も下がり、明日はなんとか保育園に行けるかな…?
パリッと羽つき餃子が焼ける!肉汁の旨みが..違います鹿児島県・宮崎県産黒豚肉100%使用黒豚生餃子 60個入
餃子の王国
★黒豚生餃子は、>他にもいろいろございます ギフトにも最適!意外なギョーザの贈り物〜♪ ※メッセージ

楽天市場 by ウェブリブログ
鹿児島県・宮崎県産黒豚(バークシャー種)100%使用純粋 黒豚生餃子 30個
餃子の王国
★黒豚生餃子は、60個入り 90個入り がございます ギフトにも最適!意外なギョーザの贈り物〜♪ ※

楽天市場 by ウェブリブログ