RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

また扁桃腺炎

7,8月と病気関係のエントリが少なかったのは、

まずまず元気に過ごせたからで重畳重畳。

でもそんなに好調がキープできるわけもありません。

今日も豚児は元気に保育園に行き、帰ってきたのですが、

なんか食欲がなさそう。

まあしかし、もともとあまり食べない豚児は

夏の間はさらに食が細いので、まあいつものことか、とタカをくくっていたのが

でもやっぱなんかちょっとヘン。というのは

さすが親のカンとも言うべき感覚で、

妻が体温を計測したところ38.8℃とまたいつものパターンです。

また。

6月にも世話になった、高槻市でも評判の小児科の診察終了まで

あと30分。

つくづく僕は晩酌の習慣がなくてよかったと思うのですが、

ムーヴカスタムさんに乗り込んで小児科を目指しました。

このインフルエンザ禍の折に高熱とはなんとも不吉なことですが、

下った診断はやっぱり

扁桃腺炎。

6月の時といい、今回といい、どうやら豚児は扁桃腺が弱点のようです。

帰宅して熱を測ったら39.0℃。

あかんわ。

明日は保育園を休ませます。