RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ラクトバチルス

忙しいわけではなく、むしろヒマなんだけれども、

このところ豚児の寝付きが悪いのでそれに付き合っていたら

他のことをする時間(こういうのを書いたりする)が

なくなっちゃった昨今です。

寝付きが悪い原因はいろいろあるんだけれども、

昨日はたぶん便秘でおなかが苦しかったんじゃないかと推察。

冬になって水分をあまり摂らなくなったのが原因かも知れません。

そこで、今日は

・ヨーグルトを食べさせる

・ちびたい野菜ジュースを一気飲みさせる

ビオフェルミンをがぶ飲みさせる

……等の荒療治を行い、綿棒で肛門をぐりぐりさせてようやくウンチが出ました。

やれやれです。

SHINGO君、○○○deナイトは雲行きが怪しくなってきたから、

○○○deアフタヌーンinラウンドワンとかどう?