RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

TSUTAYAに行つた

ひさしぶりにTSUTAYAに寄った。

夏以降毎晩「ポニョ」をリピートしすぎて

本当にまん丸おなかの女の子になりそうな豚児。ていうかなってる。

これではまずいので、なにか別の幼児向けの童謡を発掘しようと

CDを探しに行きました。

知り合いの学校の先生に借りてもよかったかなあ。

(大してないやろ。という)予想に反して、「幼児」コーナーは

なかなかの充実ぶりでした。

しばし棚を物色した後、「たのしいどうよう」という一枚のアルバムを

借りることに。

しばらくはこれをヘビーローテーションします。