RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

連絡帳

保育園では送り迎えの際に先生と顔を合わせるので、 そのときにいろいろ会話ができるのですが 一番のコミュニケーションツールはやっぱり 「連絡帳」です。 一歳を過ぎると連絡帳システムが始まるのですが、 いままで先生として返事を書いたりする方だった自分にとって 家庭での様子を書く方に回ったのはなんとも新鮮な気分です。 しかしながら、いざ家庭サイドに回ってみるとなかなか思うように書けないもので、 仕方なく くまさんの絵を描いてごまかしている のですが、 しつこく毎日くまさんを描き続けるものだから、 先生も描いてくれました本当に申し訳ない。 でも描きます。 ↓少しずつペースが… にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ