RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

掃除した

いま勤めている会社の倉庫。

これがいままで転勤を重ねてきた中で

いちばんひどい状況で、

おそらく必要なものもたくさん紛れているんだろうけど、

その何倍もの不要なものたちと渾然一体となって、

もはや全てが不要なしか思えない倉庫です。

この倉庫をなんとかしようとして一念発起、

孤独な作業を3ヶ月かけてようやく棚の一個が空き、

自らの功績を讃えここをR棚と命名しよう。

ここには厳しい審査基準を満たしたRセレクトの優良物資のみ置いてよいことにしよう。

と思ったのもつかの間。

今日倉庫に足を運んだらさっそく、

別団体の人が堂々と、生まれ変わったはずのR棚に

B級物資を詰め込まれていました。

僕と棚は二人で泣きました。

↓がんばれ!

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ