RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

茨木の熱い夜

画像

↑こいのぼりが泳いでるよ!

新しい会社で、先輩方が歓迎飲み会を企画してくださいました。

とはいうものの、自分は新入社員の割には周囲よりも年上だったりもするので、

なんかヘンな感じです。

それでも一応ゲストという立場なので、おいしい焼き鳥をふんだんに

ごちそうになってしまい非常に申し訳なく思ったのですが、

先日の送迎会と併せ、おいしいお酒を呑めて幸せな限りです。

結局、前の会社ではあまり自分が「先輩」として上手に振る舞えなかったため、

いつまでも「後輩」の立場で甘えていたのを今になって反省しきりですが、

残りの人生では、「先輩」らしくなれるよう人間を磨いていきたいものです。