RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

平野啓一郎氏ご結婚

Yahoo!のヘッドラインに載っているのを見て、ビックリしました。

度々ここにも挙げている、作家の平野啓一郎さんが

結婚されましたとのこと。

ファンだけに、心よりお祝いしたいと思います。

最近の氏の活動のなかからも、あまりそういう影は見えなかっただけに

驚きましたが、長編『決壊』の終了というタイミングからみても、

このへんで人生ひと区切りつけようというところでしょうか。

ところで、スポーツ選手なんかは特に、結婚と前後して成績が変わることが

ありますが、作家についても、結婚という事件が創作に及ぼす影響は

決して小さくないのではないかと推察します。

また、新たなステージでの創作活動が楽しみです。

http://d.hatena.ne.jp/keiichirohirano/

http://d.hatena.ne.jp/keiichirohirano/20080331

http://d.hatena.ne.jp/keiichirohirano/20080331/1206946577