RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

こけた

朝、出勤途上の原付。

交差点で左から自転車に乗ったご婦人が飛び出してきたので、

ハンドルを右に切ったら、

こけた。

そんな慌ててハンドルを切ったようには思ってないのだけれども、

まるでアイスバーンのようにつるっとこけた。

おかげで原付は飛んで行ってしまうし、

自分はアスファルトにたたきつけられるし、

まったくひどい目にあった。

おばちゃんは目もくれず走り去っていった。

ほうぼうの体でなんとか原付を拾い上げてよたよたと

立ち上がったら、ぶつけた右の肩と膝が痛い。

なぜか左の膝も痛いけれど、一体どのようにこけたのだろう?

がまんしながら職場にたどり着くと、とりあえず絆創膏を貼って手当てした。

何が起こるかわからん。