RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

偉大なるインターネット花キューピッド

敬老の日でしたね。

遠くで暮らす祖父母にせめてもの敬意を、と思って

前もって花を予約していたんですが……。

あろうことか母方の祖父母にうっかり送り忘れていたことが

本日当日昼頃になって判明。慌ててインターネット花キューピッドを

検索してみたんですが、品物の配送はやはり明日以降になる

とのこと。かっこ悪いよなあ。

後悔先に立たずとはいえ、何もしないよりマシと

発注はしました。

ところが、夕方頃に母方祖父母より電話をもらい、どうしたことかと

思ったら、なんと昼に発注したはずのお花が

届いたよありがとう。とのこと。

グッジョブ花キューピッド!

恐らく、奇跡の当日配送をなし得たのは、

インターネット花キューピッドの

「配達先の最寄りの花屋さんがアレンジメントして届ける」

システムのおかげだと思うんですが、

それにしても素早い対応です。

老舗のネットワークとシステム運用はさすが。と唸らざるを得ません。

今度は誕生日のお祝いに利用しようと思います。