RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

卒業写真

調子が悪い。

月曜はなんかいろいろ忙しくて

集中力が落ちたのかゴミ捨て場で頭を強打。

それ以来頭痛もするし耳鳴りも治まらないわで

精神がむしばまれる。

火曜は隣の支店にヘルプ。

午前はそれ。

水曜はふつうにしごと。

時間があるので片付けなど。

木曜はまた隣の支店に顔を出したが

そんなにやることがなくて帰社。

金曜はやっぱり調子が悪いので

耳鼻科へゴー。豚二も連行。

豚二はアレルギー検査の結果が出て、

スギ花粉のポイントが上昇したのに加え

ヒノキも。

僕はノドのおくすりをもらい、ついでに

耳鳴りの治療も。

昨日土曜はそうじせんたくのあと

一日中蟄居。

雨だし。

昼に歯医者さん。

完成したインレーを被せてもらう。

今回はすんなり嵌まった。

夕刻スイミングスクールの送迎。

今日日曜はイオン大日へ。

買い物。

その後、スタジオアークに参上。

家族のお写真。

とても雰囲気のある写真を撮ってもらった。

天気が良くない。

豚二も頭が痛いと言う。

食料品はイオン高槻に調達に行った。

明日も寒そうだが、卒業式の日くらいは穏やかに

晴れてほしいものだ。