RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

月曜は休みであった。

午前は浴室暖房乾燥機の見積もりに来て貰う。

思ったより高くつきそうだ。

妻はおともだちとお菓子づくり。

豚児はその後自分でお菓子づくり会場に行ったが、

豚二がなぜか疲れからか昼から寝てしまい、

起きてから僕が送り届けることに。

夕刻バンド練習。

充実したセッションであった。

火曜は通常通り仕事、豚二は公文へ。

水曜午前会議。隣の支店へ。

木曜バレンタインデイ。お菓子を配った。

定時退社。

金曜は職員団体の会議があって

帰りが遅くなった。

そして土曜。

待ちに待った友ヶ島ツアーである。

しかし。

朝8時半にバッチリ集合、

快適に和歌山に参上したが

まさかの全便欠航。

天気も悪くないのに。

何をしにきたのだろう。

しかし挫けない僕らは別のナイスなスポットを発見し、

ロケハンを敢行したのであった!

午後7時前に帰宅。

実に愉快な旅であった。

豚児は歯の矯正を再開。痛いらしい。

あと地区委員の引き継ぎをして今日で仕事終了。

晩に個別指導塾の見学。

今日日曜は朝から洗濯など。

9時半に家を出て車検へ。

ムーヴ号10周年。

代車もムーヴ。

画像データの整理で午前。

豚児らは散髪、その後

「こどもとしごと」に並んだが混んでてやめた。とのこと。

午後はPV制作。

夕刻に車検を終えたムーヴ号の受け取り。

しめて9まん5せんえん。

あと二年は乗ろう。

それまでにステキな新車が買えますように。