RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

監査

ずいぶんと時が経ったような気がするが

それでも新学期が始まってまだ一週間、

豚二は当たり前のように小学校に通っているが

なんとか無事で助かる。

月曜から普通に登校。

仕事の方はまずまず忙しいがなんとかできている。

火水木金と残業もあまりしていない。

ただ、昨年の案件が首をもたげてきたりと、

足をとられてなかなか前に進めない部分も。

また、他の支店へのヘルプにも行かなければならず、

金曜は午前、自分の仕事を置いて出かけた。

そのせいか金曜は残業をやむなくすることに。

職場の歓迎会も予定されていたのでかなり必死に走って

なんとか間に合った。

歓迎会自体は無事に終了。

その後一人でカラオケへ。

帰宅したのは0時を過ぎていた。

土曜は朝から豚児らを伴い休日出勤。

仕方がない。

豚児らには宿題をさせつつ午前は仕事。

社外監査の連絡。6月。

先週同様回転寿司にて昼食、

その後豚児を耳鼻科へ。ハナミズが出るという。

青竜湯をもらう。

その後スポーツ用品店を二軒ハシゴして

豚二のサッカーシューズを物色。

妻はランチに出かけていた。

夕刻はスイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からさんぱつに。

カラーもしてもらった。

12時半過ぎに帰宅。

その後は自宅でバンドグッズ制作など。

昨日今日と良い天気。ちょっと暑いくらい。

豚児らは遊びに出ているので助かる。

あと一週間我慢すればゴールデンウィークだが。