RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

週末/終末

なかなか大変である。

先週月曜は会社のイヴェント。

なんとかこなして翌火曜もまずまず仕事。

水曜は春分の日

妻らは映画に出かけてくれるなどして

僕は一日休息できた。

朝からそうじせんたくした後は

ひさしぶりの一人カラオケへ。

雨模様だったので珍しくバスに乗るなどして

駅前へ。

午後は自宅でのんびり。

ここから忙しくなる年度替わりに向けて充電である。

木曜。人事異動の季節だからいろいろある。

会社の内外がざわつく。

総務課の僕もいろんな書類の締め切りが今日だったため

急にスイッチが入って多忙に。

金曜もメチャいそがしかった。

珍しく仕事を残して退社。

土曜は朝から豚二のスイミングスクール送迎。

前回行けなかった分の振り替え。

午前バスケットボールなどでちょっとあそんだあと

昼に耳鼻科受診。

午後学童保育説明会。妻と豚二が参上。

豚児はあそびにでかけている。

日曜。日曜だが出社。

朝9時から夕方5時まで全開で仕事。

きつかった。

月曜もそのノリで仕事。

朝6時45分に出社して5時ギリギリまで仕事。

この二日で体重が一気に減った。

単にフィジカルに負担がかかるのではなく、

メンタル的に疲労する仕事もあるからである。

昨日火曜は前二日の分あって

だいぶラクだった。なんとか年度替わりが迎えられるだろうか。

とりあえずがんばる。