RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

梅雨

仕事はこの時期割と余裕があるが、

本来こういうときに次の仕事を仕込んどかないといけない。

でもできないのが人間の業である。

それどころか、金曜は訳のわからない電話で

思考がぶっ飛んだ。

憂さ晴らしもあって夕刻は

豚児を連れてビッグボーイへ。

サラダバーで一週間分くらいのサラダを食べた。

土曜は朝から一人カラオケへ。

憂さ晴らしではなく、単に豚児がおともだちと遊ぶ約束をしていて

僕が面倒を見る必要がなくなったからである。

相変わらずお年寄りの人を中心に賑わっている。

3時間パックで490円、実にリーズナブルな遊びである。

その後岳父宅を訪問、豚二を連れて

パソコン工房へ。

デスクトップパソコンの不安定さが我慢の限界に達し、

一週間かかってもいいから預かり修理となる

総合診断に賭けてみようと思ったのである。

枚方までの道程はえらく混んでいて

一時間以上かかった。

帰途マクドナルドに寄った。

夕刻スイミングスクールの送迎。

ツタヤのコミックレンタルで10冊レンタル。

日曜朝から床屋さんへ。

雨だった。梅雨である。

またマクドナルドで買って帰って昼食。

午後イオン高槻へ。

ついでにタイヤ館にて先日交換したタイヤの点検。

夕刻図書館で予約していた図書の受け取り。

割と早く手に入ってラッキーである。読みながら寝よう。