RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

呆然

先週の日曜日は会社の行事。

ビデオを撮ったりいろいろ。一日中仕事。

明くる月曜は代わりの休みを貰ったが、

一日中蟄居、なぜなら係長への昇任試験を週末に控えていたからだ。

運動会代休の豚児らは京都水族館へ遊びに行った。

水曜は耳鼻科へ行き診察。

家族いずれも先週までの症状は落ち着いている。

そうして雪崩れ込んだ週末、

土曜は昇任試験。本社へ。

筆記テスト。

むずかしい。

僕の一年間は何だったんだろう。

論文も一応は書いたつもりだが。。。

呆然として帰宅。

豚児が通う学童保育のキックベース大会に参上。

思ったよりも早く進行しており、

最終の3試合目には間に合ったが

守備機会もなく打席に立つのも観られなかった。

残念。

夕刻城跡公園へ豚二と。

食の文化祭というのをやっており、

歌をうたったりする人たちも、観覧、

日曜朝から村の運動会の手伝い。

準備から片付けまで。

曇ってて涼しく、助かった。

月曜朝から岳父の稲刈り手伝い。

限られた時間だができるところまでやった。

手がひりひりするが夕刻、バンド練習。

ライブに向けて次第に完成度も高まってきた、

楽しみである。

これを目標に今年を乗り切るしかない。

試験はまだ面接が残っているががんばろう。