RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

家滞在

ステイホーム週間というらしい。

元々ホームにステイしている僕からしたら当たり前だが、

ステイホームしろと言われるとやっぱり窮屈だ。

先週月、火とそれほど忙しくなかった。

水は休み。蟄居。

何もしないのもあかんので夕方近所まで散歩。

外出というほどの距離でもない。

穏やかな、よい天気だった。

木曜はふつうにしごと。

金曜は会社のイベントで激烈に忙しかった。

暑いくらいだ。

夕方7時半まで残業。へとへと。

土曜天気もよくさんぽ。

ポケモンゴーをするなど。

もっとも、不要不急の外出はあかんので

最小限に。

午後蟄居。

夕刻外出とも言えないほどの散歩。

今日日曜も蟄居。

午前少しだけ散歩。

夕刻。エンジンオイルを交換しないといけないので

くるまやさんに行ったが

先客がいてあきらめた。

毎日一日中蟄居。しかたがない。