RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

オンライン

コロナの騒動はどこまで続くのか、

あとで振り返ったときに「あそこがピークだったなあ」と思うのが

先週くらいであってほしいが。

仕事の方は激減しているものの、多くが先送りになっただけで

5月以降にその分しわ寄せが行くと思うと喜べない。

火曜には隣の支店にヘルプ。

時間があるので水曜には映像作品を撮ったりと遊んだり。

でも、いつも本社から指示がくるのが午後なので

夕方忙しくなるパターン。

なんだかんだいって金曜まで働くと結構疲れた。

土曜は朝から蟄居。

豚二らははいしゃさんに行った。

午後岳父宅を訪問。

田んぼの水路の準備。

田植えの時期が近づく。

日曜午前はスーパーに買い出し。

豚児らの教材も購入。

午後早くにヤマダ電機

テレワークが急速に普及したおかげで、

ヘッドセット等売り切れ。

バイク屋さんに寄って帰る。

ダンク号エンジンオイル交換。

その後蟄居。

夕刻。オンライン飲み会。初の試み。

うまくいった。11時まで痛飲。

すぐに寝れるしこれでいい。

コロナウイルスは迷惑でしかないが、

こういう進歩は有り難い。