RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

祝日

2月に祝日が新設されたのがうれしい。

先週火水はふつうにしごと。

木は午前出張。本社の人もいろいろ忙しそう。

でも例のウイルスの事態がこのへんから急転。

さまざまなイヴェントが中止という知らせが耳に入る。

金曜は隣の支店にヘルプ。

本社でも偉い人が集まって社内・社外イベントの中止を

決めたようだ。

豚二は授業参観だった。

おかげで今日の会議もなくなってしまった。

土曜は朝から歯医者さん。

右奥の歯の詰め物を外して試しにセメントに入れ替える。

これがダメだったら抜髄処置である。

今のところ大丈夫だが。

豚二も歯医者さん。

あとで判明したが、サッカーでボールがぶつかった際

矯正器具が外れていたとのこと。

午後から僕は京都へ。

盟友の華燭の典。

小雨も止み、寒さも和らいだ。

写真を500枚ばかり撮影。

実に佳い式であった。

帰宅後写真の印刷など。。

日曜は朝からさんぱつへ。

午後はスライドショーの編集。

なかなかうまくいかない。

豚二はスポーツデポでサッカーの

レーニングシューズを買ってもらって喜んでいた。

昨日祝日月曜もスライドショーの続き。

午前は豚児らがイオンに行ってくれた。

午後、豚二のサッカー送迎。

ついでにヤマダ電機で歯ブラシの替えを買う。

夕刻ひさしぶりにバンド練習。

新曲もできるかな。

ツイッターで知ったが、AIを駆使した

人工音声が開発されて試しにやってみたらこれがすごい。

楽譜にブレスを入れていなかったため、息切れを起こしていた。