RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

年末年始

土、日と二日間大掃除に充てたので、

明くる月曜、

30日は豚児は岳父宅におせち料理づくり、

妻はサーティワンアイスクリームへ。

午後カインズホームへいろいろ日用品買い物。

31日火曜は朝から豚児らを駅に見送り。

故国に先に行くからだ。

その後、妻とエキスポシティ参上。

うろうろする。

道路はそれほど混んでいなかった。

帰宅後、窓にプチプチを貼ったりなど。

妻高槻阪急をうろうろ。

1日水曜元日は朝から故国へ。

いつも元旦は高速道路も空いている。

10時頃に竜王ICを通過したら、メチャ混んでいた。

豚児らは大層楽しんだよう。一泊二日。

午後1時ごろに出立。

3時頃に帰宅し、年賀状拝領。

返事を書いたりした。

2日木曜昨日は朝から上宮天満宮へ。

初詣。その後高槻阪急。

僕と豚二はポケモンゴー。

その後岳父宅を訪問。

7時ごろまで滞在。

3日金曜今日は朝からイオン大日へ。

いろいろ物色。

帰宅後豚児の読書感想文指導。

豚二はおともだちが遊びに来たので

ニンテンドースイッチを持って出かけた。

穏やかな三が日であった。

まだ土日休みがある。