RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

カゼ

カゼをひいてしまった。

月曜。はふつうにしごと。

火曜に午前、隣の支店にヘルプに行ったが

上司相手の話だったためものすごく消耗。

そのへんから体調がおかしい。

水曜は仕事を定時で切り上げ、

耳鼻科へゴー。

思いの外すいていたが、予約をとりなおすとかの

不運に見舞われ1時間ほどロス。

そこでいつものように葛根湯加せんきゅうしんいとか、

抗生物質のセットをもらい帰宅。

木曜もふつうにしごと。

なんとか金曜までがんばった。

金曜日はイベント準備で午後から消耗。

しかし、今度は豚児のカゼが悪化。

豚二も連れて耳鼻科に行く羽目に。

土曜朝からあわてて掃除など。

9時半過ぎにガスの業者さんが訪れる。

いよいよカワックの交換工事。

体育教室最終回だったが豚二のみ参加。

そしてカワックの交換は無事終了。

しかし豚児のカゼがどうもよくなく、

結局歯医者さんもキャンセル、

午後のロケーションフォト、

スイミングスクールみんなとりやめになってしまった。

午後。

豚二と僕で集合場所の公園へ。

ロケーションフォトの企画に当たった僕らは

ポケモンゴーをしながら参上。

いかにもな家族写真をお願いします。とのイメージを伝え、

カメラマンさんに撮ってもらうことに。

小物をいろいろ用意していったおかげで

豚二もたのしく撮影してもらった。

帰宅。

夕刻スイミングスクール送迎。

帰途、ポケモンゴーのレイドバトルに参加した。

今日日曜は朝から

ひさしぶりにイオンモール大日へ。

豚二はずっとポケモンゴーをしていた。

豚児はいろいろ買って貰ったよう。

新年度準備である。

午後。

豚二とちょっと散歩した後、

遊びに出かけてくれたので僕は

昼寝をすることに。

ノドがいたい。しんどい。

こうして休日は過ぎていく。

来週からは年度末のしごとで

あんまりゆっくり休めないだろうけど。