RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

三連休だけど

世間でいう3学期一週目。

毎年そうだが今年もやっぱりいそがしい。

ちょっと腑に落ちないのは、

正月休みをたっぷり取った人が出勤してきて、

あーいそがしーちょっとあんた暇そうだから手伝ってーというので、

僕は年末年始有休を一日もとらず準備していたから

通常営業に見えるだけで、

前者と僕を比較してなんだか僕が手抜きをしているように見えることだ。

なので月は当然忙しく仕事をしたし、

火はもちろん、水は午前も午後も出張、木は午前出張、

金は午前から昼までずっと出張。その合間に

会議の記録をまとめたりとメチャ忙しかった。

あと寒中見舞を出したり。

土曜。

朝から豚二の合宿送迎。

助かる。

午前は豚児の体育教室。

なぜかピアノがつぶれた。

最悪である。

妻地区委員の会議。

僕は蟄居。

昼に歯医者さん。親知らずをがりがり。

帰宅後蟄居。ずっと蟄居。楽。

妻は西武へ。

豚児はスイミングスクールに行った。

日曜。

朝一で豚児と妻は岳父宅へ。

朝から妻整骨院へ。

妻午後はランチ。

豚児は遊びに行った。

僕は蟄居。

夕刻豚二の迎え。

合宿はたのしかったよう。

月曜。

午前は図書館へ豚児らを連れて行く。

午後は蟄居。

豚児らは百均に行った。

夕刻からバンド練習。

ライブの詳細が決定。

妄想に火がついた。

もう止まらない。