RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

アンプ

月曜は朝から新入社員のなんやかや。

早出した。

火曜は妻が職員団体の会合で遅くなった。

豚児は参観日だったようだが観に行けなかった。

水曜はなんとか定時を三十分過ぎて脱出、

ギリギリ予防接種の予約に間に合った。

ぴったり前回の接種から4週間後。ベストタイミングである。

これで豚児らはインフルエンザの脅威から逃れ。。られるか。

木曜は音楽番組の収録。

遅くなった。

金曜はかなりひさしぶりにスタジオIN。

10時まで熱演。

ライブが楽しみだ。

土曜は朝からそうじ洗濯。

その後は自宅で新曲制作。

豚二は学童保育の行事へ。

午後も新曲づくり。

だが昨日の疲れのせいか昼寝。

夕刻はスイミングスクール送迎や

クリーニング屋さんなど。

今日は朝からエキスポシティへ。

ついに念願のYAMAHAアンプを購入。

ティッシュペーパーの箱幾つ分かくらいの

大きさしかないのにすさまじい音量。

10Wの出力というのはすごい。

これで電池駆動なのだから感心してやまない。

しかし自宅のエネループが二本ほど寿命っぽい。

クリーニング屋さんで背広を受け取って今日も終了。

そして12月である。

昨日今日も比較的温暖であった。