RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ピーク

8月の3日は

去年に引き続き全社挙げての記念行事。

僕は午後からの講演会の準備。

果たして講演会は無事に閉会、

ホールのレンタル時間ギリの退出となり

ちょっと迷惑をかけた。

会社に戻ってから帰宅。

4日は午前も午後もそれぞれ出張。

いろいろある。

午後は豚児が通う小学校の先生に会うという偶然。

夕刻ココスにてバンド打ち合わせを午前様まで。

5日はウチの支店が地域の催しに出店。

僕もステージイベントに颯爽と登場。

僕のイメージするアニメキャラを模したコスプレをまとった。

これも実に盛況であった。

6日土曜はスイミングスクールもなかった。

午前、西武の人気ビーグル犬の展覧会に参上。

しかし会えず。

午後。妻と豚児らが歯医者さんに行く際に再訪。

今度は会えたようだ。

夕刻。前日に引き続き地域イベントに参上。

今度は豚児らも連れてである。

たのしかった。

7日日曜は午前床屋さんへ。

昼に図書館。

午後は豚児のおともだちが遊びに来た。

夕刻に高槻まつりに参上。

相変わらずの人混み。さすが中核市である。

今日月曜は普通に仕事。

こう連日夏休みらしいことをしていると

なんだか身が入らない。

果たして真夏はピークを迎え、

ここ数日は連日猛暑日である。

一年の頂点である。