RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

発熱

二月ももう十日も過ぎてしまった。

前の金曜。いそがしかったがお出かけ。

土曜は朝からそうじ洗濯クリーニング。

一週間でどうしてこんなに汚れるのだろう?

豚児のLEDデスクライトが原因不明で故障しているのだが、

3年保証の期限内なのでメーカーさんに問い合わせたところ、

快く交換に応じて貰えた。実に親切である。

これで豚児の勉強も捗る。

返送するデスクライトを梱包して持って行った先のコンビニで

お昼ごはんも調達。

午後豚児らのスイミング送迎。

豚二もがんばっているよう。

日曜朝からイオン大日へ。

豚児のヴァレンタインデイ贈答用のチョコレートを購ったあと、

僕と豚児は地下鉄で大阪工業大学へ。

漢字検定9級の受験である。

いつもながら沢山の人が来ている。

9級の部屋にも豚児くらいのキッズが大勢受験しに来ていた。

かなり定着があいまいなのでどうなることかと気をもんだが、

終わってみると案外できた。とのこと。

地下鉄で戻る。

夕刻僕はダイソーに単身買い物しに行ったあと、

豚児らを連れてブックオフへ。

月曜火曜となんとかやっているが忙しい。

今日水曜を乗り切ったら木は休み、と気張っていたが

豚児が今朝方に発熱。

38.6℃ある。

さすがに小学校は欠席せねばならないが、

会社の方はまずい。

とりあえず午前だけ僕が休むことにして、

午後は妻と交代。

午後に僕が出張に出なければならない用事があるからだ。

なので午前に小児科を受診。

明日の休みをはさんで回復してくれると良いが。