RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

終盤

もう12月も終盤である。

先週は妻の指のケガに始まり大変だった。

月曜はバンド練習で遅くなったが、

帰宅後聞いたのがそれ。

火曜のいつもの耳鼻科は僕が豚児豚二を連れて行ったが、

豚二は中耳炎とのこと。

水曜はいつも通り帰れたが、

木曜は会議で他所に出かけて遅くなる。

金曜は忘年会であった。

思えば忘年会だけを楽しみにやってきたが、

期待通り、十分に楽しんだ会であった。

本当に会社の人たちは芸達者である。

9時過ぎに散会、僕は単身梅田へ。

閉店間際のヨドバシにイン。

買い物。

土曜は朝から歯医者さんへ。

あんまりよろしくない。

磨きすぎとのこと。歯が削れている。

午後豚児のスイミングスクール送迎。

ツタヤに寄った。

Tカードが磁気不良とのこと。困った。

進級テストはダメだった。

日曜朝からそうじ。

その後イオン高槻へ。

お客様感謝デーと日曜が重なり盛況。

昼は中華のレストランで食事。

店員さんも中国の人で

昔行った神戸の南京町を思い出す。

安かった。

午後コーナンへ。

夕刻ギターの練習など。

ライブまで残り5日である。