RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

28F

ピークは先週の木曜日で、

来年度の新入社員向けイベント。

今年は僕の提案で大幅に進行を変えたため、

うまくいくか心配、うまくいかなければ最悪の展開、だったのだが

なんとか無事終了した。

その前後から体調もおかしくなり、

夜中は中途覚醒して全然ダメだし

身体もだるいのかなんなのかよくわからない。

木ちょっと残業、

金かなり残業。

土曜朝からそうじ、

豚二のチャリ練習がてらマクドナルドへ。

これが堪えたのか午後僕だけバタン。キュウ。

その後スイミングスクールへ送迎、その間ツタヤ。

夕刻バンド練習。

日曜は名門セタ大学同門会。

梅田の高級レストランにて食事。

実に有意義な時間であった。

夕刻図書館に参上。

昨日月曜になったら体調もちょっとマシになった。

今週は年末の集中販促週間なのでいそがしい。

がんばろう。