RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

雨乞い

雨だった。

日曜。

ソフトボール大会である。

朝から気合い十分だったが、空模様はそうでもなかった。

だらしなく降る、雨。

「今日は中止だよ」というメールが届いて

シグナス号に跨がっていた僕はほどなく引き返した。

日曜は結局、高槻市は現代劇場に参上。

食育フェア。というのをやっているのである。

ここでいろんな試供品をもらったり、

豚児らも満足であった。

午後は図書館に参上。

今週は仕事は割と落ち着いており、

定時退社。

しかし火曜は台風が接近、

文字通り暗雲が立ちこめる。

水曜の会議、どうなるかなあ。と

気をもんでいたが水曜は

あっけなく雨も上がった。

しかし、関東の方ではどえらいことに

なっているということらしい。

大変である。

今日土曜は

朝からそうじなど。

公園にて写真コンクール用の

写真撮影。いいのが撮れた。

豚児らは公民館へ。マジックショウ。

マクドナルド。

午後昼寝後

スイミングスクール送迎、

夕刻イオン。

毎週リンガーハットである。

涼しいのはいいが、雨がちである。

明日も雨か。