RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

Free time

盆休み明けの月曜。

休んだ分仕事もちゃんとたまっている。

月・火とけっこういそがしかった。

昨日水曜は有休消化のための休み。

ずっと前から何をしようか楽しみに考えていたのだが

やっぱりあれしかない。

カラオケ店に直行。ギターさんも持った。

また一人カラオケ&ギターをするためである。

しかしいつものカラオケ店、エフェクター付きの部屋が

あるはずだが店員さんがそれを把握しておらず、

探し貰ってもらう羽目になった。

結局見つかって案内して貰ったあとは

3時間まるまる遊んだ。

ギターをつなげて歌えるジョイサウンド

やはり一つだけ不満と言えばせっかくの

ディストーション、ボリュームにばらつきがありすぎて

弾きにくいことである。これだけは改善して欲しい。

しかし十分に満喫してきた。

その後図書館で読書。

その後本屋さんに行ったら定休日。ありゃりゃ。

仕方なく別の本屋さんにいったらそれで終了。

そんな一日であった。

今日明日は仕事である。がんばろう。l